津久見店らぶみ通信

令和4年2月 津久見店 らぶみ通信

担当:紙谷

皆様こんにちは~。寒さが一段と身に沁みますがお鍋が美味しい季節なので±ゼロ~!かみやんこと紙谷です♪毎年1月2月はお子様がいる家庭は受験シーズンですね。私はというと、無事に娘の進学先が決まり親として胸のつかえがおり一安心というところです。なので先日、一族総出でお祝いするため焼肉屋へ行ってきました。みんなとの団らんも楽しかったですが、お祝い事で呑む久しぶりのビールは格別でした!
また今春から娘は私の妹の住む実家より通学することが決まったので、
只今実家を断捨離中です。私の家は、もはや断捨離するところがないのでやりがいを持って楽しみながらしています。モノ好きの妹には、ちょっぴり迷惑みたいで『捨て神さま』と多少ヤジられております。。。でも妹も娘も新しい新生活を心待ちにしているみたいでなによりです。春までに、住みやすい間取りをつくることとお掃除が当分の間の私の休日ルーティンになりそうです。

担当:麻生

いつもご来店頂きありがとう御座います!!社員の麻生です!!2月に突入しましたね!!私がCP津久見店に着任して、丸っと1年が経過致しました!!温かく迎えてくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!!まだまだ社員としてお客様に寄り添ったおもてなしが出来ているのか、不安ではありますが、お客様の叱咤激励を噛みしめ業務に励んでいきます!!これからも私を含め、CP津久見店を宜しくお願い致します!!

スタッフ紹介:黒田

皆様こんにちは。私は寒くなると編み物がしたくなります。単純に編むくらいしか出来ないのですが、毎年つい毛糸を買ってしまします。今は100円均一で色々手に入るので良いですよね。道具にも困りません。思い立って編み始めますがほとんど仕上がっていません。特に作りたい物がある訳でもなく、編んでるだけで満足だからでしょうか。今年も終わらせる予定はなく、日々勤しみたいと思います。

編集だより:木本


まだまだ寒い日が続く2月ですが、暦の上では春を迎えます。暖かい春の訪れが待ち遠しい今日この頃です(*^^*)

関連記事