大分本店らぶみ通信

大分本店 らぶみ通信 令和4年11月

担当:麻生

社員の麻生です!11月に入りました!寒くなりましたね!!秋も終わり、いよいよ冬になりますね!そう鍋の季節が到来しました!!皆様は何鍋がお好きでしょうか?私は辛い系の鍋が大好きです!!キムチ鍋なんかいいですねぇ~🍲✨何かオススメの鍋がございましたら是非教えて下さい☺
モツ鍋なんかもサイコーですね!!福岡の水炊きもサイコーだなぁ~🐓
食べ物の話が尽きないです・・・。
この冬ダイエットもしなければならないのに・・・。
今年の冬も体重がぁ💦💦💦食べ過ぎには要注意します!!!
でも、美味しいものはちゃんと残さず頂きます!!
冬の焼肉もいいなぁ~🍖おでんもいいなぁ~🍢

担当:足立


皆様こんにちは。CP大分本店の足立です。最近よく打つ台「ペルソナ5」の事をお話しようかと思います。足立はゲームの方を6周クリアして今久しぶりに「ペルソナ5R」を時間を見つけてはプレイしています。今回のSペルソナ5の好きな所①絶妙にネタバレしていない所②最高のタイミングの楽曲③たぶん新しく書き下ろされた絵④ゲーム性などココには書ききれないほど面白いし出来がイイです。きっとペルソナ5好きが開発したんだなって思いました。ふと足立を思い出した時にプレイしてみてください。そして今度また6.5号機で原作がゲームの台が出ますね。スロットのこれからが楽しみです

スタッフ紹介:酒井


皆さん、お久しぶりです。酒井です。
10月の頭に、子供の小学校の運動会がありました。朝からカメラを持って、子供達のダンスと走りを見て感動した酒井です!!
朝と夜が寒くなってきたので、皆さん体調管理気をつけてくださいね!!今月もよろしくお願いします!!

編集者だより:奥野


皆さん、こんにちは!!奥野です。最近寒い日が増えて、休日は家でゲームをやりこんでます!!
でも運動もしないとなぁ~と感じてたり…(笑)
今月も明るく元気よく頑張ります!!(‘◇’)ゞ

関連記事