店舗コンセプト

「器に込めた美味しさと愛」

美味しい料理、お客様の満足、清潔感のある店作りを目指しています。
器の中に美味しさと愛をこめて料理を提供させて頂きます。
韓丼大分中島店にようこそ!皆様のお越しをお待ちしております。
店長 愼 容兌 YONTE SHIN

秘伝のタレやスン豆腐のベース

秘伝のタレやスン豆腐のベースは、フレッシュな野菜や果物を独自の配合でたっぷり使用し、日によって、季節によって調理法・配合を変えています。
手づくりする秘伝のタレ・スン豆腐のベースは、味わい深く、香り深い。そして健康に良い。韓丼の強みです。

オープンキッチンで躍動するライブ感 韓丼は店内仕込みにもこだわります

店舗中央のオープンキッチンでは、網焼きでカルビを焼く炎が立ち上がり、見て楽しめるのはもちろん、香りや音も店内いっぱいに広がっているので、五感をくすぐり、食欲をそそります。
その奥のレンジでは、石鍋がぐつぐつと煮立っている。オープンキッチンでの調理は客席のどこからでも見え、商品がつくられる臨場感が、店全体を包み込んでいます。


安全対策

【入店されるお客様へ】マスク着用と手指消毒に協力をお願いします
【従業員の対応】マスク着用、検温、HACCP衛生管理
【設備】光触媒コーティング店舗全域に施工
店内消毒、店内換気、カウンター席にパーテーション設置

 

大分市碩田町2丁目1-34
電話097-547-8056
営業時間11:00~23:00(LO22:30)
年中無休