社長ほっとメッセージ

社長ほっとメッセージ 令和元年10月

皆さんこんにちは!

今月は「ファン感謝デー」についてです。
ファン感と言えばその場で素敵な賞品が当たる抽選くじがもらえる、パチンコファンの方ならいつも楽しみにしているイベントです。
なんとそのファン感が来年度より年4回行われるのです!お客様から見ると少しわかりにくいので整理しますね。
2月と8月が大分県の遊技組合が実施するファン感です。5月は九州の遊技組合が実施します。そして11月は全日本の遊技組合が実施するファン感です。合わせて計4回!
この前、大分県のファン感謝デーのコンペがありました。理事会の場で商社の方がそれぞれプレゼンを行い、理事の投票によって決まります。参加されたのは「大丸・松坂屋」「高島屋」「そごう西武」と、どこも一流の百貨店さんです。
プレゼンは時間が決められているだけで内容は様々です。その百貨店の個性が出ます。きれいな女性が上品にプレゼンするところもあれば、男だけで企画内容を熱く語るところなど様々・・さあ結果は・・2020年の大分県ファン感は「そごう西武」に決まりました!
海外旅行があったりとても濃い内容になっています。皆さんお楽しみに!そして次回は、全日本ファン感が11月に行われます!年4回となり、益々充実するファン感にご期待ください!

関連記事