大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和3年3月

担当:山田


皆様こんにちは♪
2月16日から本店でお世話になっております。

異動前は津久見店にいました(^^)本店で働くのは5年ぶりです。

その間に苗字が変わりまして久しぶりにお会いしたお客様に気付かれません(笑)

転勤を機に臼杵から大分へ引っ越して、現在は新しい部屋のカスタムにはまっています♪

何もない所から自分が使いやすい部屋にしていくのが好きです。
食器を新しくしたり、棚を置く場所を考えたり、コンセントはどこにしようとか考えるだけで楽しいです。

仕事が終わったら想像して、休日に買い物に行って部屋に入れる。だんだん自分の理想の部屋が出来てきています!心機一転、丁寧な暮らしを目指します(*^▽^*)

担当:足立


いつもご来店頂きありがとう御座います!!
社員の足立です!!

あっという間に3月です。

足立の好きなスロットは主にノーマルタイプが好きです。

特にハナビ、バーサス、アレックス、ディスクなど、あとはアニメが好きなのでアニスロを主にうちます。

そんな中とうとうハナビ無くなってしまいました。残っているハナビもありますが個人的にあの花火が好きでした。

6号機に変わっていくなか好きな機種が打てなくなるのは残念ですが、メーカーさんも面白い機種をどんどん出してくれます。

期待してます、面白い機種を。

スロットの事はそれなりに知っているので分からない事あればバンバン聞いて下さい!

編集だより

皆さん!こんにちは!足立です。
今月はとうとう待ちに待ったモンハンが発売される3月です!
あつ森、桃鉄をプレイしなくなって飾りになっていたスイッチの出番です!!体験版はしていませんが今からワクワクです。

関連記事