大分本店らぶみ通信

555らぶみ通信 令和5年3月

担当:藤田

皆さんこんにちは!久しぶりの藤田です!!最近は魚料理を食べたくて食べたくて仕方ありません!!海鮮でもいいのですが♡刺身とか最高ですよね!!冬なので牡蠣はもう食べに行きました。何個でも食べれる!!って感じで時間制限がなかったら、ずーーーーっと食べちゃいます!牡蠣大好きなので!!!先日健康診断があったのですが、なんと!!痩せてました(⌒∇⌒)なかなか痩せれず困っていたのですが、ついにダイエット効果が表れ始めました。嬉しすぎです!調子乗りなのですぐにまたいっぱい食べちゃうんですがね( ^ω^)・・・食べる事はなかなかやめれません!(笑)お腹いっぱいになるものとかないですかね??あったら教えてほしいです。。お待ちしております!!どしどし話かけて下さいね!!

担当:奥野


皆さん、こんにちは!!奥野です!!(^^ゞ、最近、まだ寒い日が多いので相変わらず休日は引きこもって、APEXをひたすらやりまくっています(笑)以前も少し話しましたが、APEXとは3人1チームで戦い、一回のマッチで20チームいる中最後に生き残りをかけてチャンピオンを目指します。かれこれ2年弱やっていますが、上には上がいる世界なのでチャンピオンを取るのも一苦労です(;’∀’)今YouTube配信をしながらプレイしているのですが、チャンネル登録者を募集しています💦ポチっと押していただけると幸いです_(._.)_是非、『cherupex45』で検索してみて下さい(^^)

スタッフ紹介:渡辺


皆様、こんにちは!初めまして渡辺と申します!初めてと言う事で軽く自己紹介させていただきますね。年齢は20歳でAB型。市内の看護学校に通う大学生です!好きな食べ物はカルボナーラ、趣味はツーリング、スポーツはサッカーが好きです⚽週に一回程度しか出勤してませんが、是非見かけたら声を掛けて下さい!!

編集者だより:奥野

今、世間ではコロナもそうですが、インフルエンザもかなり流行してるみたいですね💦体調には十分気を付けて下さいね💦今月もCP555へ是非遊びに来てくださいね~~(^^)/

関連記事