大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和4年10月

担当:福代


こんにちは福代です。
私事ですが9月16日から津久見店から本店に異動になりました。久しぶりの本店勤務、色々と忘れてしまっているところも多いので徐々に思い出しながら頑張っていきたいと思います。
さてこの間まで勤務していた津久見ですが私は約1年半勤務してました。みかんとまぐろで有名な街です。津久見には無垢島・保戸島という離島があり津久見店にいらっしゃるお客様で無垢島・保戸島からの方も多く、一度は行ってみたいなと思っていました。ただなかなか行く機会がなく、コロナが落ち着いたら行ってみようかと思ってましたがとうとう行くことができなかったのが心残りです。同じ県内ですが車で1時間、さすがにちょっと遠いと思いますが、仕事に慣れてきたら休日にでも行ってみようかと思います。

担当:山田

佐賀へ旅行に行きました(^^)呼子のイカの活き造りを食べて、唐津城にのぼり、虹ノ松原を見に行って、波戸岬の海中展望塔で魚を眺めて、海の家でサザエのつぼ焼きを頂きました♪
佐賀県のことを何もない所だと勝手にイメージしていましたが、調べて実際に行ってみると素敵な所がたくさんありました!佐賀は夫の第2の実家で前回は焼き物を見て回ったのですが、今回はまた違った佐賀の顔を見ることができました。行きたい所がまだまだありそうなので次回が楽しみです☆
次やりたいこと第1位は海底遊覧船ジーラと洞窟遊覧船イカ丸に乗ることです(≧▽≦)

スタッフ紹介:後藤


皆様こんにちは!最近やっと過ごし易くなりましたね。季節が変わると衣替えですが、私は色々な物を捨てるのが苦手なので、最近は頑張って断捨離を進めています。服なら『いつか着るかも』、物なら『いつか使うかも』と、手放せなかったのですがやっと重い腰を上げて頑張ろうと思います!!

編集者だより:奥野


皆さん、こんにちは!!奥野です。あっという間に10月ですね。朝晩を中心に冷えることが多くなりましたが風邪など引かぬよう気をつけてください。
今月も宜しくお願い致します!!

関連記事