大分本店らぶみ通信

555らぶみ通信 令和5年6月

担当:藤田


皆さんこんにちは!!最近よく太った?と聞かれる藤田です!!先日大人になってから、久しぶりにアフリカンサファリに行ってきました。色んな動物がいたのですが、中でもカンガルーが印象的です。人間が近くに居るのに、お構いなしで寝そべって爆睡かましてました。微動だにせず!!歩いて通る道の真ん中で寝ていたので、写真を撮りました!!何回見ても面白い写真です。モルモットのふれあいにも参加しました。膝の上で寝る姿がとても可愛くて、子供も可愛いと言ってヨシヨシとしていました。また行きたいです!!(*^^)v

担当:奥野


皆さんこんにちは!!早いものでもう今年も半分終わりますね!先月のGWは連休を頂きまして、友人とららぽーと福岡に行って来ました(^^)/勿論!目当てはガンダムパークです✨今絶賛放送中の水星の魔女が第2期に入ってる事もあってイベントグッズを大量購入しました!!ガンダムといえば、今年の8月に「ガンダムSEED」のパチンコが導入されますね!SEEDは僕が一番好きなガンダムシリーズです!!当時まだビデオテープだった頃録画して何回も観てました(笑)スペック等もリアルタイムの発表会イベントで観ましたが、かなり面白そうです。導入日がとっっっっても楽しみです\(^o^)/

スタッフ紹介:井川


皆さん!!こんにちは!!井川です(^^)
先日、めちゃくちゃ久しぶりにカラオケに行きました!・・・ですが、全然声が出ない(笑)
歌いたい曲はたくさんあるのにここまで声が出ないとは(^-^;次行く時までに発声練習頑張ります!!(笑)井川でした!!

編集者だより:奥野

6月に入りましたね!!雨の日が多く家の中に引きこもりがちですが、奥野はゲームやプラモを作ったりで満喫させてます(笑)最近作った中で一番のお気に入りはUCに出て来るバンシイ・ノルンです!

関連記事