大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和3年10月

担当:前盛


皆様こんにちは!前盛です。
皆様はマンガなど読まれますか?私は暇さえあればマンガを読んでおります。特に週刊少年ジャンプやヤングジャンプ等のジャンプ系を読みます。その中でも近頃ハマっているマンガがありますのでお一つご紹介させていただきます。タイトルは「怪人X」。東京グールで有名な石田スイ先生の最新作です。現時点でまだ7話しか出てませんが流行るのか、流行らないのか、(笑)
少なくとも私の少年心は擽られてしまいました。内容はあえて触れません。となりのヤングジャンプというサイトで
無料で読めますので気楽に是非読んでみて下さい。

担当:足立


皆様こんにちは。前回に引き継き足立です。さて今回はマンガと思ったのですが前盛パイセンが漫画みたいなので足立はアニメで行こうかとおもいます。書いているのがTVで鬼滅の無限列車が放送された次の日です。個人的にはカラスの涙の所が追い打ちでした。さて話は変わりますが私が愛してやまないルパンシリーズ。そのルパンシリーズ、新作が今月から始まりますね。そんな中次元の声優があの大塚明夫さんに変わりますね。次元の声優を小林さんが引退すると見た時一番最初に明夫さんがイイと思っていました。明夫さんが好きなのが1番ですが(笑)次元が明夫さんになってルパンは全員声優が変わってしまいました。悲しいですが小林さん、お疲れさまでした。なんのこっちゃと皆様思かもしれませんが、今月もCP大分本店を宜しくお願いします。

スタッフ紹介:長友


お久しぶりの長友ですっ(*’▽’)前回は確か痩せる宣言しましたね♪今回はその話やめておきましょう!(何故かは察してください♪笑)今回はポン酢について!!私は家族が引くくらいポン酢が大好きで、どのポン酢が1番美味しいか探すのがプチブームです♡『これおいしいよ!』『取り寄せだけど美味しかったよ』などオススメのポン酢あれば私に教えて下さい!!皆様とポン酢仲間になれますように・・・(^_-)-♡

編集だより:足立

みなさま、こんにちは! 足立です。
このごろ肌寒い事が多くなった気がします。季節の変わり目なので体調管理を注意して下さいね。体調と言えば最近少し太ってきた気がします。少し絞る事を今年の目標にしました。

関連記事