大分本店らぶみ通信

555らぶみ通信 令和6年4月

担当:松本


こんにちは、ダイエットがなかなかできない松本です。
最近なぜ痩せないのか真剣に考えてある一つ仮説が浮かんできました。
それは「まだ寒いから」、寒いと汗もかかないですしやっぱり美味しいものが多く(特に鍋など)食べ過ぎてしまうのです。
もう4月が始まり寒さが和らいできていますので、これから私のダイエット季節到来で頑張っていこうと思います。
4月という新しいことを始めるのにぴったりな月に新しいダイエットをいろいろ試していきたいと心の中でひっそり考える午前3時に晩御飯を食べた松本でした。

足立


皆様、こんにちは。CP555の足立です。今回4月号なのですが、気付けばもう4月です。早くない?と思いつつも今月は大都技研さんからアノ台が出る予定の4月です。もうYouTubeにもPVなど色々上がっているので楽しみにしている方が多いのではないのでしょうか?私も楽しみです。皆さん番長の思い出はありますか?私は番長2は相性?が悪くて、持てる知識で一番上を確信して終日打つもマイナスで終わった苦い記憶ですが番長3では基本上に座れる事が多かったのでいい思い出ばかりです。あと何度も言いますが鏡は面白い台です。苦手な人や嫌いな人多いですが💦店長!鏡残しておいてくれないかなぁ。

スタッフ紹介:酒井


お久しぶりです!!酒井です!!皆さん体調の方は崩してないでしょうか?我が家は、年越しから毎月毎月誰かが体調を崩し、子供二人がインフルになったり私自身が胃腸炎になったり荒ただしい年明け数か月になりました!皆さんもまだまだ気温の変化が大きい時期ですので、体調管理に気を付けながらCPに遊びに来てください🎶今月も皆さんよろしくお願いします(^^)/

編集者だより:奥野


最近日中が暖かくなる日が増えましたね♪そりゃ4月ですもんね(笑)そろそろGWの予定など計画する頃ではないでしょうか✨もし!!まだ予定がお決まりでない方CP555でお待ちしてます!\(^o^)/

関連記事