大分本店らぶみ通信

555 らぶみ通信 令和6年3月

担当:福代

こんにちは福代です。この時期と言えば花粉症の季節です。今年は早い段階からくしゃみ等花粉症の症状が出てくる人も見られますが、私の方はくしゃみ、鼻水とかは少し出てますがピーク時の症状、目のかゆみはまだ出ておらずこのまま出ないで欲しいなぁと思ってます。いずれ暖かくなれば出てくると思いますが少しでもひどくならないように毎日薬を飲んで対策してます。
毎日鼻炎薬を飲む以外に最近は花粉症を和らげるには腸内環境を整えるといいらしいと聞いてとりあえず納豆をよく食べるようにしてます。ご飯にかけて食べるのも美味しいのですが最近はパスタに混ぜて食べる事が多いです。特にお吸い物の素をかけて食べるとめっちゃ美味しいです。ぜひお試しください!

担当:奥野


皆様こんにちは!!相変わらずぽっこりお腹の奥野です(笑)。さてそれは置いといて、先週くらいですかね?待望の映画化した「ガンダムSEED FREEDOM」観てきました✨以前パチンコネタでも言いましたがほんとにSEED好きなんです(‘Д’)。映画化したとはいえ、一部の人が観るだけで人気出ないだろなぁと思ってたんですが、興行収入も観客動員数もかなり好調らしくグッズ売り場の限定プラモも即完売だったようで…💦そこでいかにSEEDが幅広い世代に指示されてるか実感しました(´艸`*)。5月にまたプラモのラインナップが増えるので💰をがっぽり貯めておこうと思います(^^ゞ

スタッフ紹介:後藤


皆様こんにちは☺まだまだ寒い日がありますので、体調管理には十分きをつけてお過ごしください。さて、寒い時期は体が固まってしまいますが、皆様は何かされてますでしょうか??私は少し前から動画を見ながら宅トレをしています。激しい動きは難しいですが、地道に続ける事が大事だと思っています(笑)少しでも体力をつけて、これからもまだまだ頑張ります!!!

編集者だより:奥野

ようやく寒い寒い冬が終わりそうですね!!でもこの時期に厄介なのがそう!花粉ですね💦実は奥野も4年前にデビューして以来毎年やられてます(笑)。何か花粉症に効く薬ないですかね~(-_-;)

関連記事