大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和3年5月

担当:鎌田


皆さんこんにちは!YouTubeやNetflix、U-NEXTなど、様々な動画配信媒体の存在感が増している今日この頃。テレビを見る機会が本当に減ってしまったなぁと感じています。テレビ番組もネット動画で見られる時代ですから、無理してテレビで見なくても済んじゃいますよね??かつてはテレビっ子だった私も、今やタブレット端末さえあれば・・・という感じになってしまいました(笑)そして、私の大好きなスポーツ中継もテレビの地上波での放送がめっきり減ってしまい、BSやCSチャンネル、DAZNなどのネット動画がメインとなっています。プロ野球の巨人戦なんて、昔は高視聴率が当たり前だったはずなのに・・・といった寂しさも感じる反面、ネット動画だと、中継を見られないときでも、あとから好きな時に見たい場面だけを見ることが出来るメリットもあります。時代はどんどん変わっていき、そして、我々の生活もどんどん変わってきたんだなぁと実感しつつ、日々、帰宅後、夜中に、プロ野球とサッカーをチェックしています♪コロナもあって現地での観戦はなかなか出来ないし、野球もサッカーもほぼ全試合やってくれるので・・・DAZNマジ最高です(笑)

担当:山田


脂肪燃焼スープってご存知ですか?1週間で確実に痩せられる魔法のスープなんです(@_@)なんと1週間平均減量数は4kgと言われています。なぜたった1週間で確実に痩せられるのか?それは外科手術を前に短期間で体に負担をかけずに痩せる必要のある患者さんの為に考えられた食事療法だからだそうです。作り方は超簡単♪野菜をたくさん使ってトマトスープを作るだけです。スープに使う野菜はデトックス効果の高い野菜ばかりなので体の中の毒素を排出する効果や新陳代謝・免疫力アップなどの効果も期待できるそうですよ!完璧でしょ!?もちろん1週間の間は糖分を摂らないなどのルールはあります。私も過去にチャレンジしたことがあります。たくさん食べて、結果はマイナス2.5kg!!お客様にも最近痩せた?と言っていただくほどでした。ただ食事を元に戻すと身体も元に戻ります(笑)でもいざという時には確実に使える方法だと思いました(・∀・)

編集だより:足立


皆さまこんにちは。最近ドラマが終わり、そして新しく始まって前のドラマを毎日見てる編集者の足立です。一気に見れるのはいいですが時間が一気に無くなりモンハンが全然出来ていません。いったいモンハンのアップデートは何なのかが気になります(笑)

関連記事