大分本店らぶみ通信

大分本店 らぶみ通信 令和4年6月

担当:足立

皆様、こんにちは☆足立です。最近暑くなり部屋の温度調節に困っています。意外と扇風機が良いのではと購入しようか迷っています。さて話は変わりますが、ずっと悩んでいる事が。ゲームのエルデンリングです。前作?の隻狼はまだ全部のエンディングを見ていないのです。さらに言うなら4つあるエンディングの内2個しか見れていません。たまにYouTube流しているとエルデンリングのプレイ動画が流れて見ますが、すっごく面白そうなんですよね。買うのは簡単なのですが全部途中になってしまうので今回は見送ろうかと思っていますが面白そうなんです。ちなみにゴーストオブツシマに関してはまだクリアすらしていなくて積んでいます。まずは隻狼をと思い先日プレイしました。結果は開始30分位で諦めるほど進みませんでした。皆様の中にエルデンリングの経験者様が居れば感想など聞かせてください。

担当:藤田


皆さんこんにちは☆先月子供と久しぶりにゲームセンターに行って来ました!!子供は大喜びではしゃいでました(^▽^)/子供の笑顔を見るとこっちも笑顔になりますね♪今度は田ノ浦に行きたいみたいです。6月といえど、日差しが強いですよね(;゚Д゚)連れて行ってあげたいのでいっぱい焼けてきますね☆こんがり焼けた姿も見てください❤焼けるとなかなか抜けないんですがね…(笑)皆さんもぜひ!遊びに行って下さいね\(^o^)/

スタッフ紹介:山口


皆さんこんにちは☆ミ山口です。最近暑い日が続く事もありますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか(>_<)私は最近よく冷うどんが食べたくなって3日に1回のペースで食べに行ってしまってます!!(笑)毎回同じメニューを頼みがちなので良ければ皆さんのオススメがあれば、ぜひ教えて下さい♪ちなみに丸亀製麵にしか行きません(笑)

編集だより:藤田

ゲームセンターの話を書いてますが、なんと私!!
100円でいい物が取れました!なんだと思いますか??(笑)ヒントは食べ物系です!!(笑)皆さんに
当てて頂きたいです\(^o^)/

関連記事