大分本店らぶみ通信

大分本店 らぶみ通信 令和3年11月

担当:山田


今年の夏は夢だったグランピングに行ってきました!久住花公園内のキャンプ場花と星です。キャンプに行きたいけど準備や片付けが面倒だな~と思っていたんですよね…お風呂や食事もついていて手ぶらで手軽に楽しめるのがグランピングの魅力です。ベッドやAC電源も完備されていて快適すぎます♪またキャンプ場の名前の通り、花公園内のお花見放題、夜は標高が高い為360度満点の星空を眺めることができます☆流れ星もたくさん見えます(*^▽^*)平地よりも5度くらい気温が低いので冷房なしでも夜は過ごしやすかったです。冬は暖房器具もついているらしいですよ!夕食は炭火BBQ、朝はお花に囲まれたカフェでの朝食付きで最高でした。非日常を味わえる素敵な空間でリフレッシュしました~♪

担当:足立

皆様こんにちは。3連続足立です。最近思う事があります。
部屋が狭いと(笑)まぁ、一人暮らしにとっては丁度イイのですが物が多すぎて今処分を考えています。と、言っても多いのは好きな漫画だったりスロット台だったりなんですが捨てれません(笑)個人的にはミニマリストに憧れているので今年中に本気でスッキリさせようかと計画中です。そんな中先日冷蔵庫が突然壊れました。ミニマリスト目指してる私に冷蔵庫は必要ないと言う事ですかね。結構困るんですけどね(笑)皆さん家の物整理する時どうしてますか?やっぱり思い切って捨てるのが一番いいのですかね?良き案があれば教えて下さい。お待ちしてます。

スタッフ紹介:渡邉

皆様こんにちは。渡邉です。秋はどこに行ったのかってくらい急に寒くなりましたね、体調管理が大変な時期ではありますがお客様、スタッフの皆さんの健康を祈っております。話は変わりますが私オススメの台を紹介させて下さい。CPにはないのですがスロットの「楽園追放」です。ボーナスやCZに当選しやすくATも自力感もあって非常に面白いので見かけた際には打たれてはいいかがでしょうか?

編集だより:足立

皆様こんにちは。いつの間にか秋ですね。秋と言えば魚が美味しい季節ですね。サンマもいいけど私は太刀魚が好きですね。佐伯に住んでいた時は毎日太刀魚の刺身を食べていました。そして最近刺身を食べていない事に気付きました。

関連記事