津久見店らぶみ通信

津久見 らぶみ通信 令和3年10月

担当:紙谷


皆様こんにちは~、秋分の日を過ぎ、風が心地良くなりましたね!かみやんこと紙谷です。最近の休日は、お手軽に近場ドライブします。最寄りのスターバックスコーヒーでテイクアウトして直帰する感じです。道中は大好きな曲をかけて夫婦二人してリズムをとりカラダを揺らしながら、たわいのないおしゃべりをし、美味しいドリンクを堪能しています。週1程度、スタバに行くのでバリスタの店員さんも顔を覚えてくれたみたいで、店員さんとの会話も楽しみになってきています。やっぱりおうち時間を過ごすだけでなく、適度に外出もしないとココロとカラダのメンテナンスはできないことを強く感じる今日この頃です。なお体を整えるために始めたウォーキング・筋トレ・プール通いも継続していますが、お休み中のスケボーもまた始めようか思案中の運動の秋を過ごします。

担当:麻生


いつもご来店頂きありがとう御座います!!社員の麻生です!!私事ですが、この夏のダイエット企画………。結果から申しますと、現状維持!!!
やはり食の誘惑に負けてしまいます…。
白ご飯が大好きなので極限におなかが空いた時には軽くご飯おかわり、もしくは大盛りにしちゃいます。誘惑に負ける自分が情けない…。
そして、これから食欲の秋到来…。またしても誘惑に負けそうです!ちょっと運動量を増やすことを意識していきたいと思います。

編集だより:木本


秋と言えば…いつもなら「食欲の秋」と即答ですが、今年は「読書の秋」に挑戦しようかなと考え中!久しぶりに本屋さんに行ってみようと思います。

スタッフ紹介:黒田


皆様こんにちは。朝晩がすっかり涼しくなりました。そろそろこたつを考えてしまう黒田です。(8割本気です)私のこたつ愛が凄すぎて、我が家のこたつ出現期間はかなり長いです。年間の3分の2は出ています。我ながら軽く引きます(笑)去年は「なるべく出さず頑張る」と、意気込んだのですが結果を覚えていません。今年こそ頑張ってみようかな!目標は12月で!

関連記事