津久見店らぶみ通信

333らぶみ通信 令和5年5月

担当:松本


皆さんこんにちは、松本です。
CP333は海が近い!最近は釣りがしたくてしたくて、自分は浮をつけてそれをぼ~っと見ているのが好きな釣り人なのですが、最近はルアーも面白そうだなと思うようになりました。
ただジギングなどを1日していたら腕が上がらなくなりそうなので、まずは筋トレから始めないと体がついてこないのでは( ゚Д゚)
ちょっとづつ釣り道具をそろえながら筋トレも頑張っていこうとおもっています。

担当:木本


皆さんこんにちは。屋号がCPセントラルパーク333に変わり創業10周年を迎えました。アルバイトで入った私も、お店の立ち上げのお手伝いさせてもらったので感慨深いものがあります。10年も経つと思い出も沢山で、一緒にアルバイトをしていた人達に会えば今でもCPの思い出話で盛り上がります。みんな今でもCPが好きなんですね~( *´艸`)さぁ、11年目のスタートです!皆さん、新しく生まれ変わったCP333をどうぞよろしくお願い致します

スタッフ紹介:黒田


こんにちは、基本的にのんびりしている黒田です。意識しないと素早い行動は出来ません。特に気にしていなかったのですが、社会人になってから不都合な事だと認識するようになりました。自分なりに努力してだいぶ改善されたと思います。それも言葉にして伝えてくれた方々のおかげです。恵まれていたと感謝しています。私も誰かに役に立てれば良いなぁと思いつつ、今日もふんわり頑張ります!

編集者だより:木本

やって来ましたGW!!!CP333になって初めて迎える大型連休!!!皆様のご来店を心よりお待ちいたしております✨

関連記事