津久見店らぶみ通信

333らぶみ通信 令和5年12月

担当:前盛


こんにちは!!社員の前盛でございます!先月になりますが、私誕生日を迎えまして、31歳になりました。お祝いに友人が鴨鍋屋さんを予約してくれました。とても美味しかったのでこの場を借りて紹介させていただきます。お食事所きむらという別府で営業しているお店です。鴨鍋は生まれて初めて食べましたが、とにかく出汁が美味で、それを吸った野菜やカモ肉も最高でした。しめの雑炊も絶品でしたので大変お勧めです。お鍋が美味しい時期にもなってきたので、別府に寄った際に是非、足を運んでみて下さい。

担当:麻生


こんにちは♫社員の麻生です♫今月はクリスマスの月ですね!クリスマスの思い出は、幼少期の頃欲しかったラジコンをサンタさんが玄関のチャイムを鳴らし持ってきてくれた事に感動し、お見送りをしようと母親の静止を振り切り、玄関を開けると、赤い郵便局の車に乗り込むサンタさんの姿を見た事が幼いながら今でも覚えています🎅サンタさん、ありがとう!!!

スタッフ紹介:村松


皆様と同じくらいパチンコとスロットが大好きな村松です。今日は、お気に入りの演出をこの場をお借りして紹介させて頂きます。一番好きな演出は「エアバイブ」ですね!特に京楽機種のあの感触は、何度体感してもテンション上がります!スロットだとフリーズした時のブラックアウトが格別ですね。最近、どちらも味わえていないので、そろそろどちらか来てほしい‼切なる願いがどうか届きますように。

編集者だより:中島


毎年この時期になると、1年があっという間だなぁと感傷にふけます。本年も皆様に大変お世話になりましたm(__)m

関連記事