津久見店らぶみ通信

津久見店らぶみ通信 令和3年1月

担当:鎌田

皆様、新年あけましておめでとうございます!本年もCP津久見店をどうぞ宜しくお願い申し上げます!2020年はコロナの影響でいろいろと特別な一年でした。2021年はコロナの影響が無くなるという特別な一年になって欲しいと切に願っております。年も明けまして、皆様は今年の目標などは立てられましたか?今年の目標というか、これからの目標みたいな感じですが、私は、最近ハマっている「呪術廻戦」の主人公「虎杖悠仁」のように、もっと自然に他の人を助けられる、気を配ることの出来る人間になりたいと思っています。明るくポジティブで、素直な性格・・・私の憧れる性格です(笑)暗いニュースが多い世の中だからこそ、明るく過ごして、そしてより多くの人の助けになれたらいいなと思う今日この頃です。大変大きな・・・というか今の自分からすれば壮大な目標、理想ですが、そのような思いを持ちながら日々の生活を送っていきたいと思っています。あともう一つの目標・・・もっとたくさんアニメ&漫画を見る!(笑)

担当:木本

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)2021年もCP津久見店をどうぞよろしくお願い申し上げます。私は今年1年かけてしようと思っている事があります。それは断捨離です!昨年、長男の引っ越しを機に家の片付けをしました。家族も一人減って、これからは家の中がスッキリする予定・・・でしたが、物が減った気がしないのです。大好きな漫画・着ない洋服・子供のおもちゃ・沢山処分したはずなのになぜ!?同じところに10年以上住んでいると物が溢れている(笑)こうなったら、気合を入れて断捨離するしかありません。どうすれば物を減らせるだろうかと自分なりに考えた結果、いい方法を見つけました。それは【新しい家に引っ越すことになったら、これは本当に持っていきたいのか!?】です。※引っ越しの予定は一切ございません(笑)これで、私の断捨離は成功すること間違いなしです(・∀・)★

編集だより:木本

新年明けましておめでとうございます!皆様に楽しみにして頂けるような「らぶみ」をお届け出来たらと思っています。今年もよろしくお願い致します(*´∀`)

関連記事