津久見店らぶみ通信

333らぶみ通信 令和5年6月

担当:中島


早いもので、津久見に来て4ヵ月が経とうとしています。
最近、息子たちと一緒に体を動かすことが増え、健康な毎日を過ごしています。先日、大分市野津原方面の“みどりの王国”に初めて行って来たのですが、草のソリで斜面を滑り降り、ボールを持参し、バスケットボールにバレーボールに興じとても楽しがったデス。遊び疲れた後のソフトクリームがまた格別で、この日たまたま『みどりの日』で、緑いろの物を何か身につけていれば割引価格でソフトクリームが食べられるというラッキーにも恵まれ、充実した一日を過ごしました。
この二日後、体中が痛くなりました。“筋肉痛”が一日置いてやってくる…、筋力の衰え…、いつまでも気持ちは10代のままですが、現実って受け入れたくないですね…。
でも、まだまだ息子たちには負けましぇん…!、と言えるように仕事に遊びに全力で…ぼちぼち頑張ります!

担当:松本


こんにちは!2ヵ月連続の松本です。
先月は釣りがしたい!と書きましたが、この時期からは雨の日が多くなりつつあるのでなかなか…
雨の日はやっぱり家でゲームをと思い、昔していたゲームをと思い起動し、オープンワールドで恐竜をテイムして遊ぶゲームなのですが気づいたら4時間経っていました。
ゲームって怖いと思い終了したその時事件が…なんと画面がブルーアウト、せっかく頑張った4時間の内半分ぐらいがセーブされずに消えてなくなりました( ゚Д゚)
何事もほどほどに進捗を確認・セーブしないといけないと改めて思った休日の午前3時でした

スタッフ紹介:高槻


こんにちは。歩く度に腰が付いて来れなくなり始めたタカツキです。皆さん‼初夏ですよ。毎日「暑いなぁ‼」と連呼する夏がそこまで来ています。紫陽花が咲いて、梅雨が過ぎたら…あぁ‼考えたくもないですが…‼それでも元気に過ごしましょう‼この夏もよろしくお願いします。皆さんもお元気にお過ごしください。

編集だより:木本


雨が多くなる季節になりました。外に出るのが憂鬱な時期ですが、気分転換にCP333に遊びに来てください!笑顔で皆様をお出迎え致します!

関連記事