津久見店らぶみ通信

津久見店 らぶみ通信 令和5年4月

担当:木本


暖かくなると外に出たくてうずうずしてしまいます。早速、女子3人でずっと行きたかった人気のカフェに行ってきました!予約が出来ないお店だったのでオープン前には着くように出発。開店時間よりだいぶ早く着きましたが待ち時間さえも楽しい時間です。気付けばオープン直前には列ができていて開店と同時に満席。早く行って大正解!SNSで見てずっと食べたかった念願の苺スイーツは見た目も味も大満足するものでした!暖かくなると活動的になる私たちは、次に行くカフェの他に花見やバーベキューの予定も立てたので待ち遠しくて仕方ありません(*´▽`*)♡

担当:中島


津久見に来てふた月が経とうとしています、中島です。
だいぶ、皆様にも顔を覚えて頂き、あちらこちらで声を掛けて頂けるようになり、楽しく仕事をさせて頂いております。
春ですね!唐突ですが先日、次男(高3)と三男(小6)の卒業式に行って来ました。3年越しの普段通りに近い卒業式で、感動しました。次男は特にこの3年、学校行事も縮小され、楽しい思い出もほとんどつくれないまま…と思っていたら、意外にも友達みんなと写真撮りまくりで、楽しそうにする姿にホッとしました。今年は花見楽しみたいですね!

スタッフ紹介:村松


皆さんこんにちは!入社して8ケ月たちお客様のあたたかいお声掛けと笑顔をいただき充実した日々を過ごせています。休日は家でDVDを観たり・・・もちろんパチンコも打ちに行きます。調子は今一つですが注目のスマパチがデビューするという事なので今から楽しみにしています。皆さんも機会がありましたら是非遊んでみて下さいね!

編集だより:木本

CP津久見店は4月末で10周年を迎えます!今まで以上に皆様に愛されるお店作りを頑張りたいと思います!これからもよろしくお願いいたします!

関連記事