津久見店らぶみ通信

令和4年4月 津久見店らぶみ通信

担当:紙谷


皆様こんにちは~。桜が咲き春めき、気温とともに気持ちもアガっている紙谷です♪今春より、娘が進学ということで、大分に住む妹との同居生活が始まりました。この2月3月は、進学準備や引っ越しが大変でした。まず二人が住みよく暮らせるために一旦リセットのため断捨離と大掃除から始まりました。ちょっとヤリすぎなくらいしました(笑)。最初は戸惑っていた妹ですが、最終的に新しく家具家電を一式揃え、家が掃除をしやすくなって喜んでくれました。  娘は、自分が好きなもので部屋を一から作ることが嬉しそうでした。実際はみんなのスケジュール調整や準備に正直に疲れました。。。
でも娘のこれからの学びと暮らしを豊かなものにできたらとの親心でちょっぴり気張ってみました。また次の楽しい計画のためにまずは体をゆっくり休ませたいと思います。

担当:麻生


いつもご来店頂きありがとう御座います!!社員の麻生です!!
4月になりましたね!4月は色々な事の始まりの季節でしょうか!!!新入学、新社会人、懐かしい響きです……。私は福岡の大学に入学したのですが、初めての福岡の地ということもあり、右も左もわからないままでした。そんな中友人もでき、知り合いも増え、大学人生のスタートを感じた事は今も思い出として残っています。大人になって人と人との出会いを大切に思わされる良い経験でした!!!これからも、お客様との出会いを大事に日々頑張っていきます!!

スタッフ紹介:高槻


この春、孫が二人小学校を卒業して中学生になります。孫娘と孫息子。私達夫婦にとっても、あちらのご両親にとっても、可愛い可愛い初孫二人です。それぞれに色んな想い出があり…大切に大切に…これまでも、またこれからも、じぃじとばぁばは見守っていきたいと思います。なので、ばぁばはまだCPで頑張りたいと思います!

編集だより:木本


春到来!桜が満開です!
ドライブ中にあちらこちらで咲いている桜を見ると、幸せな気持ちになります(*^^*)

関連記事