津久見店らぶみ通信

津久見店らぶみ通信 令和3年4月

担当:紙谷

皆様こんにちは~、花が芽吹く季節が到来してウキウキのかみやんこと紙谷です。

最近、この歳になってようやくですが親孝行をしないと!としみじみ考えていました。

昨今のコロナ渦で、より一層思い実行しました。

先日妻のご両親が用事で我が家に寄るとのことでしたので「一緒に食事でも!」とお誘いし、妻と私の4人で一緒に『浜茶屋』で食事に行きました。

ご両親ともに楽しそうでしたので、次は私の母と祖父母と妻と私の5人で別府『いませ』へ鰻を食べに行ってきました。

祖父母は高齢のため少し足が不自由ですが、誘ったことがとても嬉しかったみたいで祖父母自ら使用しやすい個室の予約をしていました。(驚)ちょっぴり豪華な部屋でゆっくり美味しい食事を食べたことより、祖父が『はじめてご馳走してもらった!』と一言もらえたことがうれしかったです。次は張り切って家族みんな一緒に近場で1泊旅行でも計画してみます!

担当:麻生


いつもご来店頂きありがとう御座います!!社員の麻生です!!

CP津久見店での勤務も早いもので、一か月が経過致しました☆彡
まだまだ津久見についてわからない事だらけなので、津久見の事を色々と教えていただけますでしょうか??

私は食べる事が大好きなので、美味しい食べ物についてなど色々教えていただきたいです!!

何かおススメの食べ物などは御座いますでしょうか?やはり、魚ですかね?ギョロッケは久しく食べていないので、久しぶりに食べたいです! 今後とも『SSV 麻生』を宜しくお願い致します!

編集だより:木本

新年度の始まりです!

この時期になると、大きなランドセルを背負った新一年生を見て、『我が子もこんな可愛い時期があったな~』と、思い出に浸ってしまいます(*^^*)

関連記事