大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和3年4月

担当:室屋

皆様こんにちは~。
むろやんこと室屋です。

私は最近、健康法?というかマイブームで風呂に15分しっかり浸かるというのを毎日行っています。

昔は風呂をためるのが面倒くさくてシャワーで済ませることが多かったのですが、体をしんから温めて体を極力冷やさないというのを意識するようになってからというもの疲れからくる毎日のだるさみたいなものを感じにくくなったように感じます。

風呂にしっかり15分浸かっているとその時間の長さに暇を持て余すのですが、その対策としてジップロックにスマートフォンを入れて防水し、風呂の中でYouTubeを見ています。なのであっという間に時間が過ぎ、楽しくお風呂ライフを満喫できますね。

また風呂が熱いので上がりたくなるのですが、それも飲料水を持ち込んで水分補給を行って熱さをしのぎ、歯磨きまで行って出るという私なりの時間の有意義な使い方を実践しています。

担当:前盛

皆さんこんにちは!前盛です。

以前モンスターハンターというゲームについてこの場を借りて紹介させていただきましたが、なんと今回任天堂スイッチで新作が発売されました⁉その名も『モンスターハンターライズ』。

前作のモンスターハンターワールドはプレイステーション4のソフトで期待以上の出来栄えとやり込み要素で多くのユーザを虜にしましたが、今作はどうでしょうか?

既に購入済ですが未だにプレイできていない私。
連休にはエナジードリンク傍らに長時間プレイ待ったなしです(笑)スロット、パチンコでも人気コンテンツなので遊技は時々しているせいか、やはりメインのゲームが出たら少年時代のように心が躍り購入してしまいますね。

大変お勧めのタイトルですのでご興味があるお客様、ぜひプレイしてみては如何でしょうか?

ちなみに私が好きなモンスターは今も昔もババコンガです(笑)それでは今月もセントラルパーク大分本店と前盛を宜しくお願い致します。

編集だより:足立


皆さん!こんにちは!足立です。先月に引き続きモンハンを皆さんプレイしていますか?足立はたまたま発売日が休日だったので1日中プレイ、いや狩りをしていました(笑)興味がある方はぜひ狩りをしてみて下さい!

関連記事