大分本店らぶみ通信

大分本店 らぶみ通信 令和4年8月

担当:前盛


皆さんこんにちは、前盛です。今月も私はブレず、懲りず漫画の話題を持ってまいりました。
今回のタイトルは【チ。地球の運動について】です。端的に説明すると、この漫画は地動説がまだ世に知られていないマイナーな説であった頃のドラマです。
価値観や命の重さが現代とは全く異なる世界なので何気ないセリフでも驚く事がしばしば、何より地動説関わってくるキャラクター達の情熱が凄いです。夢中で読破しました。
物語は完結しており、アニメ化も決まっている人気タイトルです。是非手に取って読んでみて下さい。
今月もCP大分本店を宜しくお願い致します。

担当:足立


皆さんこんにちは!足立です。先月1週間お休みを頂いて実家に帰っていました。実家に帰ったのは7年ぶりです。実家は犬と猫を飼っているのですが、7年ぶりなのに犬は足立を覚えていてくれた事にはビックリしました。猫はしっかりと忘れていました(笑)実家に帰って思ったのはコンビニがいかに便利だという事ですね。実家はコンビニまで10分ほどかかるので深夜に何か買いに行くのに大変でした。7年ぶりに実家に帰って学んだ事は予定を立てて先に物を買う事でした。あとはペットが欲しくなりました。今の所は飼えないので飼う場合は引っ越しになりますが、引っ越しはそれなりに得意です(笑)
それでは今月のCP大分本店と足立を宜しくお願いします。

スタッフ紹介:岩崎


初めまして。4月からアルバイトとして働き始めた岩崎です。
普段は学校で自動車の研究をしている大学生です。だんだんお仕事にも慣れてきて、少しずつですが余裕が出てきました。その分これからは皆さんとのコミュニケーションにも積極的に取り組みたいと思っています。気軽に声をかけていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

編集者だより:藤田


皆さんこんにちは!!毎日が暑いです!!暑いより、寒い!!が好きです。皆さんはどっちが好きですか??(^^♪まだまだ暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに!!気を付けましょう!!

関連記事