大分本店らぶみ通信

555らぶみ通信 令和5年8月

担当:櫻井


皆さん!こんにちは!7月1日よりCPセントラルパーク555店に異動致しました櫻井 徹(さくらい てつ)です。宜しくお願い致します。CP津久見店で勤務しておりましたがこの度、約10年振りに南大分に戻って参りました。私の事を覚えて頂いていたお客様に温かいお言葉を頂き、今もかわらず足を運んで頂けて本当に嬉しいです(涙) 約10年振りに戻ってきましたが10年前と違い近隣に大手ホールの登場など市場の競争はより激しさを増しています。
お客様の選択肢が増えている事はお客様にとっては良い事だと思いますがその状況の中お客様に選んで頂けるよう「CPらしさ」を考え追求していきたいと思います!8月は就任日を行いますでぜひお越しください♪♪

担当:松本


こんにちは!7月より555店に異動しました松本です。
約1年ぶりに戻ってきて「おかえり」など優しいお言葉をいっぱいもらいました。お客様がもっと楽しんで頂けるようにホールを走り回りたいと思います。
後は津久見へ行ってまた少し大きくなったのでダイエットも頑張っていかないとと思うこの頃です。
ですが!美味しいお店を知っておきたいので、是非おすすめのお店があれば教えて頂きたいです(笑)

スタッフ紹介:渡辺

皆さんこんにちは!渡辺です☺最近は夏本番ということでもうすっかり暑くなりました。ι(´Д`υ)ベタベタして私は暑いの苦手です笑汗をいっぱいかくので熱中症には充分お気を付けください。さて、今回は私がこの夏頑張る事について書こうと思います。それはですね!実に!タイピングです!しょうもないと笑ってください😅私タイピングが大の苦手でして笑秋が来る頃にはスラスラ打てるように精進します!!以上渡辺からでした~~~😎

編集者だより:奥野


毎日暑い日が続いてますね💦今の時代は室内でも熱中症になるそうなので気を付けて下さいね(;’∀’)今月も夏の暑さに負けず元気よく皆さんのご来店お待ちしております!!!✨

関連記事