大分本店らぶみ通信

大分本店 らぶみ通信 令和4年9月

担当:藤田

皆さんこんにちは!!藤田です!先月までパークプレイス大分にサーカスが来ていたのですが、皆さん知っていましたか?私は子供とおばあちゃんと見に行く約束をしていましたが、行けませんでした。コロナが増えつつあったので(>_<)残念で仕方ないです!!次きた時は絶対に見に行こうと思ってます\(^o^)/その変わりと言ってはなんですが、海や公園に遊びに行きました!!少し焼けたの気付いてくれましたか??(笑)やぱっり紫外線には勝てないですね(笑)まだまだ暑い日が続きますが公園など、どんどん連れて行きたいと思います!!皆さんも熱中症には気を付けて下さいね(*’▽’)私は毎日水分を多すぎるぐらい取ってます!お腹の中はいつもチャプンチャプンです★

担当:奥野


皆さん初めまして!!6月より入社しました奥野と申します。
今回初登場なのでざっくり自己紹介したいと思います。元々は飲食業の方で11年程働いていました。普段からパチンコとスロットが大好きで尚且つ、人と話す事が好きなのでこの業界で働こうと思ったのがきっかけです。趣味はゲームで、今はYoutubeで配信しながら『APEX 』をやっています!!実は、FPSゲーム初体験で、かれこれ1年半やってますが、仕事と同じでチームワークがかなり大切です。報・連・相が勝つ為に必須なのです!この経験を共に働く仲間と切磋琢磨し、一人でも多くのお客様に愛されるようなお店になればと思います。今後とも宜しくお願い致します!!!!

スタッフ紹介:三重野


初めまして。去年の12月からアルバイトで入りました、三重野です。普段は大学で教育の勉強をしています。仕事は少しずつ慣れてきましたが、まだ分からない事もあるので、ご迷惑をお掛けすると思いますが、一生懸命頑張りたいです!!!お客様ともより良い関係になれたらと思いますのでお気軽に声を掛けて下さい!!!!!!

編集者だより:奥野

皆さん!初めまして。この度らぶみ通信の編集員を務めさせていだきます、奥野です!!編集員になったからには一人でも多くの方々にご愛読頂けるように精一杯頑張ります!!!!!!!

関連記事