大分本店らぶみ通信

大分本店 らぶみ通信 令和3年6月

担当:室屋

皆さまこんにちは~むろやんこと室屋です。私は元々無類のピザ好きなのですが、最近発見したセブンイレブンさんの「金のマルゲリータ」という冷凍ピザにドはまりしています!内容はトマトソースをベースとしたピザソースにチーズがのっただけの限りなくシンプルなピザで私はそういった意識高い系のピザは味気なくてあまり好きではなかったのですが、たまたま手に取って買ってみたハムやベーコン、ウインナーなどの肉がのっていないピザがこんなにもうまいものかと感動しました。なんでも東京にある「ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ」という本場イタリアのピザ選手権で優勝した日本のピザ屋さんとのコラボで生まれたコンビニ商品とのことで実際そのお店で食べてみたいと思いをはせながら仕事帰りに4食分ぐらい大人買いして帰っています。皆さまも是非堪能していただきたいと思います。

担当:足立

皆様こんにちは。最近TVのHDDの整理をしていてドラマを全部見終わってアニメに突入した足立です。先月終わったアニメ「ワールドトリガー」を懐かしく今みています。そんな中思ったのが「ギルクラ見たいな」でした。皆さんギルティークラウンはスロットでも出たのですが知っていますか?足立は当時打ちに行けば必ずギルクラ打っては10G数えていました。この10Gの意味が分かると凄く素晴らしい台なんです。ココで○○が引ければ・・・みたいな感じです。個人差はありますが良く出来た台だったなと思っています。最近は突破型のスロットが多くなり、突破したらきもちイイのですが新しい感じの台を期待しています。話がそれてスロットの話題になってしまいましたが、皆様突然見たくなるとどうしていますか?まだHDDはパンパンなので足立はすぐには見れなさそうです。

編集だより:足立

皆さんこんにちは。最近バイオの新作出ましたね。現在怖すぎて辞めたバイオ7をVRでプレイしています。しかしVRは凄いですよね。使わない時でも大画面で出来るのですが対応ソフトが少ないんですよね。

スタッフ紹介:藤田


みなさん、お久しぶりです♪藤田です。前回書いたダイエット宣言的なやつは3日もたたずに辞めました(笑)ダイエットってなんで続かないんでしょうかね?皆さんは続きますか?今年こそは痩せようと思っています(^^♪良いダイエット法があれば藤田までお願いします!!

関連記事