大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和2年11月

担当:前盛

皆様こんにちは!前盛です!最近久しぶりにカラオケに行きまして、歌いまくってきました。実は、私の歌いたい曲がそこまで有名ではない事が多いので、一度もカラオケで歌えた事がない曲が山ほどあります。ずっと歌ってみたいと思って尻込みしてきましたが、なんと!今回歌うことができました。そしてついでに好きな歌手や曲の布教も開き直ってさせてもらいました(笑)空気を読むのも大事ですが、好きな物を好きって表現できるのは最高に幸せだなと感じられる出来事でした。仲の良さや場の状況にもよりますが、今後行ける時は勇気を持って行くことにします!11月もセントラルパーク大分本店を宜しくお願い致します。

関連記事