大分本店らぶみ通信

大分本店 らぶみ通信 令和3年8月

担当:藤田


皆さまこんにちは、この度社員になりました藤田です。
2年ぐらい早番スッタフとして働いてきましたが、これからはたまにですが遅番の時間帯にもちょくちょくいるかもです!!
よろしくお願い致します。
今まで以上に皆様と仲良くなりたいと思います!!
何気ない事、何気ない会話お待ちしてます(*’▽’)
ホールで見かけたら気軽にお声がけ下さい(^_-)-☆

担当:山田


夫の実家の愛知県に行ってきました(^^) 愛知は初めてで有名な物を見たい、食べたい!と思っていました。手羽先・鰻・喫茶店のモーニングで小倉トーストを頂いて、名古屋城・ミッドランドスクエアに連れて行ってもらい大満足でした♪ただ名古屋城に金の鯱(しゃちほこ)がいない…
一旦がっかりしましたが、メンテナンスなどの為16年ぶりに地上に下ろしているとのこと。せっかくなので展示場まで見に行きました。感染防止対策の為人数制限をしており、ゆっくり間近で見られる上に直接触れることもできました!貴重な体験ができました(*^▽^*)

スタッフ紹介:井川


皆さん、こんにちは!お久しぶりの井川です。毎日暑い日が続いて、冷たいもモノが欲しくなる季節ですよね。皆さんは夏の食べ物と言えばアイスやスイカだと思いますが、私は断然!冷やし茶碗蒸しです!!回転ずしに行くとデザートで2個食べるくらい茶碗蒸しが好きなので夏になったら4個パックのモノを買って一人で毎日食後に食べています(笑)冷たいものを食べ過ぎてお腹をこわさないように気を付けながら毎日を過ごしています!皆さんも食べ過ぎにはお気を付けて下さい(笑)

編集だより:足立


皆さんこんにちわ。最近ガンプラにハマっている足立です。You Tubeで色を変えたりパーツを付け加えたり普通でもカッコイイのにさらにカッコ良くしてるので暇な時ふと思い出した時に検索してみて下さい。

関連記事