大分本店らぶみ通信

555らぶみ通信 令和5年1月

担当:麻生

新年あけましておめでとうございます。いつもCPセントラルパーク555で遊んでくださり本当にありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します!!
まだまだ寒い日が続きますね・・・。私は暑いよりも寒い方が我慢できる気がします。
太ってポッチャリしてきたからでしょうか・・・。そんな私の今年の目標はただ一つ。
目指せ、マイナス10キロ!!!を目標に頑張って参りたいと思います。昨年の秋から少し食べ過ぎたせいで、、、。
食の欲に負けないよう頑張ります!!!

担当:福代


あけましておめでとうございます。旧年はCPをご愛顧いただき大変ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
ところで毎年この時期のらぶみ通信は正月のお参りどこにしようかを書いていたかと思います。特にここ数年はコロナの影響で人込みを避けてのお参りでした。そろそろ今年こそは普通にお参りに行きたいのですが仕事が遅番なので今年も仕事帰りに近くの神社ですませる事になりそうです。おととしは腰を痛めるなどやはり身体調子が一番の関心事なので、お参りではしっかり祈願し無事に一年が過ごせるよう気をつけたいと思います
2023年も皆様に愛されるお店づくりを目指し頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

スタッフ紹介:井川


皆さん、明けましておめでとうございます!
井川です。最近寒すぎて、寒がりの私にはとてもツライです…。コロナ感染者がまた増えてきていますので、皆さん体調に気を付けて遊びに来てくださいね(^^)
手洗い・うがい・除菌を忘れずに!!井川でした(^^)

編集者だより:奥野


新年明けましておめでとうございます!!本年も
CPセントラルパーク555を宜しくお願い致します。極寒な毎日が続いておりますが、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!🎍

関連記事