津久見店らぶみ通信

津久見店 らぶみ通信 令和5年1月

担当:松本

新年あけましておめでとうございます。
去年大分県に引っ越してきて初めての年越しでした。
昨年まではオールナイト営業で有名な三重県にいましたので、数年ぶりに家で年を越すことができました。
年が明けてこれからもっと寒くなると思いますが、元気いっぱいホールで頑張っていきますので、本年も宜しくお願い致します。

担当:木本


新年あけましておめでとうございます。新しい年の始まりです。気づけばもう令和5年…菅さんが新元号を発表してからそんなに月日が経つんですね。
さて、木本は今年最初の出勤は遅番から始まります。年越しと元旦の朝をゆっくり迎えられるのが嬉しいです!元旦から笑顔で皆様をお出迎えしたいと思っておりますので是非遊びに来てくださいね!今年も皆様のお役に立てるよう、そして皆様を笑顔に出来るよう様、ホールで頑張ります!今年もよろしくお願い致します。

スタッフ紹介:高槻


明けましておめでとうございます。新しい年が始まりました。欲心として去年より少しでも良い年に…と願いながら、自分に出来る事で精一杯頑張って行こうと思っています。皆様方もお体とお心を大事にされて今年もCPにお通い下さいませ。私も、ばぁばの笑顔が少しでも皆様の力になればと願いながら今年も頑張って参ります。今年もCP同様よろしくお願い致します。

編集者だより:木本

新年あけましておめでとうございます。2023年も木本がらぶみ通信を担当させて頂きます。今年も宜しくお願い致します!

関連記事