津久見店らぶみ通信

津久見店 らぶみ通信 令和4年11月

担当:木本


皆さまこんにちは。食べる事とドライブが好きな木本です。天気の良かった休日に、いつもより少しだけ遠くにドライブしてきました。若い頃は花に興味なんて無かったのに、年齢を重ねるにつれて花を見に行くことが好きになった私。今回の目的地はコスモス畑です!!!ずっと行ってみたかった場所があったんです。運が良い事に、見頃を迎えたコスモスを見る事が出来ました。青く澄み渡った空の下、視界の果てまで続くコスモ畑に、そこに居るだけで幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

担当:松本


はじめまして、9月に大分本店から異動で来ましたも松本です。
まだまだ慣れていないことも多いですが、お客様をお待たせしないよう精一杯がんばりますので、よろしくお願い致します。
さて3月から半年間でベルトの穴が2個内側へ移動しましたが、また最近1個戻ってしまいました。
ダイエットも着々と頑張っていますので、これからの松本の体型を見守っていてください。

スタッフ紹介:村松


皆さまこんにちは。入社2ヶ月目の村松です。この場を借りて自己紹介をさせて頂きます。出身は臼杵市で趣味はスポーツ観戦、好きな球団はソフトバンク、そして…恥ずかしながら乃木坂48ファンのおっちゃんです。今の推しメンは山本美月さんですかね!早く皆さまに覚えて頂けるよう、全力の笑顔でお迎えします!今後とも宜しくお願いします。

編集者だより:木本

寒さを感じるとお鍋が食べたくなりますよね。今一番食べたいのがもつ鍋です。美味しいもつ鍋が食べられるお店を探しています!

関連記事