津久見店らぶみ通信

津久見店 らぶみ通信 令和4年12月

担当:紙谷

皆様こんにちは~。かみやんこと紙谷です。読書の秋と食欲の秋を満喫しました。買った本が5冊溜まっていて、積読中です。また夫婦で福岡にお出かけしました。1番楽しみにしていたサイゼリアのエスカルゴは時間が間に合わず断念しました。。。もう一つの楽しみの「天ぷらひらお」は長い行列で待ちましたが、揚げたてのとり天と野菜の天ぷらを堪能出来て良かったです。
楽しむだけ楽しんだので、今年のよごれは今年のうちにという事で、大掃除中です。去年は忙しかったので、しっかりお掃除できなかったので気合が入っております。はたきもデッキブラシも重曹(マルチに利用できかつ安全)などのおそうじグッズを購入したので隅々までキレイにしますよ~!1番キレイになったのは冷蔵庫の野菜室ですね。玉ねぎの皮や野菜についた土や雑多な収納が、紙袋を使用し収納を仕分けしてスッキリしました。あっ、やったのは私ではなく妻です。。。そんなこんなで今年もあと1ヶ月ですね。年末年始を健康第一で乗り越えましょう。では~!

担当:前盛


皆様こんにちは!前盛です。とてもどうでもいい情報なのですが、私前盛翔11月9日をもって30歳になってしまいました(*^_^*)三十路になったからといって急激に何かが変わるわけではないですが、私が少年の頃にイメージしていた30代の大人とはかなりかけ離れているかもしれません。これは私の周りの大人が背伸びをしていたのか、それとも私の成長が遅いだけなのか!どちらにせよ理想のスマートおじさんを目指し今後もハイテンションでホールを駆け回りたいと思います。そしてアンチエイジングネタ心よりお待ちしております。今月もCP津久見店をどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ紹介:武口


皆さまこんにちは。今年も残すところ1ヵ月となりました。あっという間にもう今年も終わりを迎えます。皆さんはこの一年間はどうでしたか?記憶に残る事はありましたか?自分はパッと思い浮かぶのは、先月従妹の結婚式がありました。別府の結婚式場で景色が綺麗でとても良かったです。とても良い結婚式でした。

編集だより:木本


2022年も残り1ヵ月。今年もらぶみ通信をご愛読いただきありがとうございました!皆様、良い年末年始をお過ごし下さい(*^_^*)

関連記事