津久見店らぶみ通信

令和4年1月 津久見店 らぶみ通信 

担当:福代


あけましておめでとうございます。旧年はCP津久見店をご愛顧いただき大変ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
皆様はお正月のお参りはどこに行かれましたか?私は今年は特に決まっていませんが昨年は家の近くの神社でお参りをしました。毎年のことなのですが正月の参拝は人も多いし、仕事も休みではないので3が日が過ぎて人が少なくなったころ合いを見計らってお参りするようにしています。
今年はコロナが少し落ち着き昨年よりも人が多そうなのでいつも通り近くの神社でお参りになりそうな気がします。
ところで私はもうすぐ津久見店の勤務が1年になります。初めて津久見店で働いた時の気持ちを忘れず、初心に帰って頑張りたいと思います
2022年も皆様に愛されるお店づくりを目指し頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

担当:木本


皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。今年も笑顔で頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。私事ですが、今年の誕生日で40代突入です!!!身長が低いのとマスクで顔が隠れているせいか、年齢を知ったお客様は大抵驚かれます(笑)子供がいると知って倍驚かれます(笑)年齢を重ねるにつれ、体力の衰えを感じる瞬間が増え、健康って大事だな~と思う事が本当に多くなりました。と言うことで、今年のテーマは「健康管理」で行こうと思っています。そして、素敵な40代を迎えたいです。

スタッフ紹介:大村


2022年の幕開けから元気よくホールで走っています。今年もどうぞ宜しくお願い致します。この1年どの様な年にしようかまだ迷い中でしたが、とある有名人のいい言葉にもあったのですが「なんとかなる」に共感。まだまだ共感させられた言葉があったのですが書けない(泣)令和4年は「なんとかなる」で乗り越えようと思います!

編集だより:木本


新年あけましておめでとうございます!2022年も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております(*^_^*)今年もCP津久見店をよろしくお願い致します。

関連記事