津久見店らぶみ通信

津久見店 らぶみ通信 令和3年9月

担当:福代


こんにちは福代です。秋と言えば読書の秋、スポーツの秋といろいろありますが、私は断トツで「食欲の秋」。お米に魚に果物、食べ物がおいしい季節がやってきます。コロナの影響で外食は控えてましたが、最近はテイクアウトできるお店も増えており今年は秋の味覚を楽しもうかと思ってます。
ただ食べてばかりいると健康的にもいけないので、適度に運動もしようかと考えてますが、ウォーキングや山登りなど毎年この時期になると頑張ろうと思ってやっても毎回長続きしません。かといって秋の味覚を楽しむのを控えるのも、、、
今年はまだ何をするか決めてませんが充実した秋の食欲ライフを過ごすために、運動をしっかりおこないバランスの良い生活を送りたいと思います。

担当:木本


いつもらぶみ通信をご愛読頂きありがとうございます。
皆さま、もうお気づきでしょうか!?2013年6月にスタートしたこのらぶみ通信ですが、この度第100号を発行することが出来ました(*´∀`)8年も続くなんて凄いことですよね。
私もアルバイト時代から何度も書いてきたらぶみ通信。これからも皆さまに楽しみにして頂けるように、そして次は200号を目指して頑張ります!!!ちなみに、㈱セントラルカンパニーのホームページでも読むことが出来ますので、機会があれば是非覗いてみて下さいね。

編集だより:木本

夏バテはよく耳にしますが、秋バテもあるそうです。寒暖の差が激しくなる初秋が要注意らしいので、体調管理には気をつけて下さいね。

スタッフ紹介:日下

皆様の笑顔を見て元気を貰っている日下です。7月8月は花火が5分間だけですが打ち上がりましたね。アパートから少しだけ見る事が出来ましたよ!ステイホーム休日を私はしています。以前やっていたピアス作りにまた目覚めました(笑)黙々と作れるので、2時間があっという間に経ちます♬皆様はどの様に過ごされていますか?教えて下さいね!

関連記事