津久見店らぶみ通信

津久見店 らぶみ通信 令和3年6月

担当:紙谷


皆様こんにちは~、初夏の匂いでいい気分のかみやんこと紙谷です。 大分県の新型コロナ警戒レベルが上がる前に、家族一同で1泊旅行に行って参りました。このご時世、出歩くのは大変なので別府で過ごしました。ただ一緒に温泉に入って、みんなで囲んで食事をしただけですが、私の母と妻のご両親もとても喜んでくれて嬉しかったです♪あっ、もちろん実費は私達夫婦もちです。(てへっ) あと書くとこう気恥ずかしいものですが、私の母はとても素直な方です。真っ先にお礼がしたかったらしく「次の休みはいつ?」と旅行から家に着くなり即連絡をもらい、旅行から2~3日しかたってないのに妻の誕生日祝いという名目で焼肉をご馳走して頂きました。みんなで楽しく別府での出来事を話せたのも楽しかったです。あと母と妹から妻へ誕生日プレゼントをホロリと泣いて喜ぶ妻をみて、しみじみ結婚したなぁ~と実感し人生への活力がみなぎりました!ホント良かったです。(笑)

担当:麻生


いつもご来店頂きありがとう御座います!!社員の麻生です!! 梅雨入りになり、雨が多くなる季節になりましたね。 しかし、CP津久見店、そんな雨にも負けない明るさと元気で今月も頑張っていきます!梅雨が終われば、夏到来!!!今年もコロナの影響で夏のレジャーを楽しめそうにありませんが、、、。バーベキューやりたいです、、、。いつの日かまた楽しい時間を過ごせると信じて今日も一生懸命働きます!!!

編集だより:木本


今年は平年より早い梅雨入りとなりましたね。そんな梅雨の合間の貴重な晴れの日に、皆さんは何をして過ごしたいですか!?

スタッフ紹介:黒田


今回は私の話を少し。小さい頃は好奇心旺盛で人見知りもなく愛嬌全開の子供でした。お陰様で周囲の方々に可愛がってもらえ誰に抱えられても懐いていました。手のかからない子かと思えば、知らない人でもついて行くから目は離せなかったらしいです。途中、読書好きの大人しい子にジョブチェンジしたはずなのですが、いつの間にか元に戻ってる!?性格はそうそう変わらないって本当なんですね

関連記事