津久見店らぶみ通信

333らぶみ通信 令和5年7月

担当:木本


皆さんこんにちは。梅雨はもう少し続くようですが、時折見せる日差しに夏の訪れを感じます。夏本番に向けて、十分な栄養とたっぷりの睡眠で健康第一に楽しい夏を迎えたいと思います!今一番楽しみにしているのは、津久見で行われる花火大会です。待ちに待った4年ぶりの花火大会にワクワクがとまりません(*´▽`*)花火大会当日は特別観覧升席もありバーベキューを楽しみながら花火を見る事も出来るのですが、これに参加してみたいんですよね~。残念ながら今年の申し込みは終わっているので、いつか友人を誘って参加したいです!

担当:中島


皆さんこんにちわ~!ここ数年、毎年のように暑さをどう凌ごうか…を考える季節、そぉ!今ですねっ‼ほんの40年前くらい(私が小学生のころ)は、真夏でも家の窓さえ開けていれば、涼しい風が通り抜けて《エアコン》なる現代技術に頼らずとも良かった記憶がまだ残っていますが、みなさんは暑さ対策どうされていますか?家の中での対策は文明の利器に頼るのが一番ですが、涼しさを感じる場所に行くのもいいですよね!大分はそういった避暑地も多い様に思います。今年の夏は、時間を見つけて、『水場のあるスポット』に行きたいですね!

スタッフ紹介:大村


6月で43歳を迎えました。1年がものすごく早く感じます(笑)21歳からパチンコ店でお仕事をさせて頂いていますが、こんなに長く務めるとは思ってもみませんでした。これも皆様のおかげだと思っています。誕生日プレゼントに息子からミシンを貰いました♡何を作ろうか日々考えています。皆様は貰って一番嬉しかった物は何ですか?大村に教えて下さいね!

編集者だより:木本

暑さも日に日に増していっていますね。これからの時期は水分補給をしっかり行い、体調管理に気をつけながら楽しい夏を過ごしましょう!

関連記事