大分本店らぶみ通信

555らぶみ通信 令和5年7月

担当:福代


こんにちは福代です。最近休みの日に自分で料理するのが趣味になってきてます。もちろん料理は簡単なものと言うか全て酒のつまみです(笑)作り方はネットで検索して調べてます。最近は動画で作り方を公開しているのが多く非常に参考になります。作るようになったきっかけは、物の値段が上がっているせいか、最近は外食だけでなくコンビニやスーパーでちょっと総菜を買っただけでも中々のお値段になるのでそれじゃあ自炊して節約しようかと思ったのがきっかけです。作るものをネットで調べて、食材をスーパーで買って、家で作ってそして晩酌。晩酌の為に休日を丸々使ってしまいますが、自分の中では結構充実した休日の過ごし方だと思ってます。

担当:麻生

こんにちは!!社員の麻生です!!もうすぐ夏ですね!!夏といえばやっぱりこれ!!
ビールですね✨特に仕事終わりの一杯はたまりません泣
後は美味しいおつまみがあれば、たまらんです!!
せっかく体重もマイナ10㌔落としたのに、今年の夏、、、復活しそうです(笑)
頑張って汗流して働きます!

スタッフ紹介:前田


皆さん、こんにちは!前田です!蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?私は最近大学の授業で経営管理についてのプレゼンを行いました。結果は資料に全精神を注いで、話す内容が薄くなって微妙なプレゼンになってしまいました笑。ただ、今回プレゼンが上手な多学生や教授から方法を学びたいなと思うきっかけになりました。自分の固定概念に捕らわれる事なく何事も知識を吸収する姿勢は大事ですよね!
皆さんも日々楽しんでいきましょう~!!

編集者だより:奥野


いよいよ夏本番ですね~💦この季節になると色々イベント事が多くなりますよね!(^^)!僕は今年こそはキャンプに行きたいな~と企んでおります(笑)どこかオススメスポットあれば教えて下さい(゚∀゚)

関連記事