津久見店らぶみ通信

333らぶみ通信 令和5年8月

担当:麻生

皆様お久しぶりです。津久見の地を離れ、1年と何か月…。少しだけパワーアップした麻生です!!!
またまたお客様に顔を覚えていただけるように、頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!!そして…、夏ですね。
私、津久見を離れ本店に行っている間に体重がマイナス10キロ減りました!!
今年の夏こそはたくましい体になるべく日々鍛え上げていきます!!!

担当:足立


皆様、はじめまして。CP333に新しく来た足立といいます。もともとパチンコ、パチスロは大好きなので色々と聞いて下さい。足立は休みの日は毎回パチンコ、スロットばかりです。他に趣味が無いんですよね笑
最近、体が訛ってきたので筋トレしようかと思っています。足立はこんな見た目ですが意外と体力があるんです。意外とですが笑
改めまして、こんな足立ですが皆様宜しくお願いします。

スタッフ紹介:村松


最近やっと本気でダイエットをしようと考えています村松です。食事もしっかり見直して苦手な運動もウォーキングから始めようかな!ホールで皆様に「スマートになった?」とお声掛け頂けるよう励んでいます。8月は大好きな乃木坂のスマスロも登場するので今からワクワクしています!!

編集者だより:木本


好きな食べ物を聞かれたら「アイスクリーム」と答えます!暑い夏のお風呂上りに食べるアイスが最高です!!

関連記事