津久見店らぶみ通信

CP333 らぶみ通信 令和6年4月

担当:麻生

こんにちは‼社員の麻生です👓
気温も暖かくなり、季節はすっかり春ですね‼春は出会いと別れの季節。
新入学、新入社、などチャレンジの季節。そして花粉。。。ひと昔の私は春という季節が新鮮さもあり、大好きな季節でしたが、今は花粉症と闘う季節。
すっかりつらい季節へと変わりました。あの頃に戻りたい。。。

担当:前盛


皆様こんにちは。前盛です。今回は僕のオススメの映画「ゴジラ-1」について語ってみたいと思います。
この映画はなんと第96回アカデミー賞視覚効果賞を受賞、アジア初の偉業を達成している作品です。
実際映画館で観た感想としてはとにかくゴジラとの距離が近く、迫力が凄かったです。正直ちょっとだけビビりました(笑)
そして戦後の日本を舞台に描いたドラマがとても良くできており、ゴジラを観た事のない人でも楽しめる作品になっているのかなと思います。
世界でも高く評価されている作品なので劇場での視聴を私は激推します。

スタッフ紹介:村松


皆様こんにちは。クジ運は良くない自分ですが、競馬のWIN5を始めました‼5レースすべての1着馬を予想する、的中率約190万分の1と、夢のような数字ですが、最高6億の配当を目指してチャレンジしていきます‼少しでも的中出来る様に、現在レース場や馬の特徴などを猛勉強中です。それと、すぐ熱くなる性格なので、1回の投票は1,000円までとルールを決めてやっていきます(*^。^*)

編集者だより:中島


春ですね!朝晩の冷え込みと、日中の温かさの寒暖差が激しい季節ですね。体調管理はしっかりと、そして春の様々な芽吹きを感じながら、今月もガンバって行きましょう!!

関連記事