津久見店らぶみ通信

令和3年12月 津久見店らぶみ通信

担当:紙谷


皆様こんにちは~。空気が透き通って気持ちいい!かみやんこと紙谷です。
宣言も明けたので、いっぱいお出かけできたのでいろいろ書いてみます。
まずは映画「007」。世界的にコロナ影響で公開が1年遅れになり楽しみに待っていました。さすが超大作映画!始まって15分もしないうちに凄いスタントてんこ盛り&今はまだ行けない世界の名所を楽しめました。またジェンダーに配慮した今作はジェームス・ボンドが苦悩しながら戦う姿はとてもカッコよく哲学的でした。ビデオが出たらまた観ます!
自然に触れたかったのでダノ原湿原にも行ってきました。山間にある湿原で、お日様を全身にあびて遊歩道を散歩するのは超~気持ちの良かったです。
また運動不足になりがちな昨今なので、ウォーキングと筋トレを続けています。ただ淡々とトレーニングするのが苦手なので、週一夫婦そろって温水プールでおしゃべりしながら1時間ウォーキングをして身もココロもリフレッシュしている近況報告でした~。

担当:麻生


いつもご来店頂きありがとう御座います!!
社員の麻生です!!12月になりましたね!!!
私の好きな鍋の季節になりましたね!!!
今や鍋の種類は沢山あり、どの鍋にしようか悩みます…。
もつ鍋、ちゃんこ鍋、水炊き、キムチ、とんこつ、どれもこれも捨てがたい…先日スーパーで、赤から鍋の辛さ5番を見つけました!辛い物好きで、赤から好きの私にとっては中々魅力的な鍋のもとでした!!今度試したいものです!!!
何かおススメの鍋があれば教えて下さい!!

スタッフ紹介:高槻


いつも「何か上手い事を書かなければ」と思いながらこの用紙に向かうのですが、なにせ口は達者でも文才のない私。いつも支離滅裂に終わってしまいます。そこで…今年もお世話になりました。可愛がっていただきました。ありがとうございました。来年が皆様にとって、すこ~しでも良き年になりますように!!そして来年も私は居ます(*^_^*)

編集だより:木本

過ごしやすかった11月から一転、本格的な冬が到来しましたね。今年も残り1ヵ月。2021年も沢山のご来店ありがとうございました!皆様、良い年末年始をお過ごし下さい…(*^^*)

関連記事