津久見店らぶみ通信

津久見店 らぶみ通信 令和4年10月

担当:紙谷


皆様こんにちは~。かみやんこと紙谷です。すっかり秋模様ですね。快適に過ごしやすいですが湿度は乾燥モードなのでケアを忘れずに!最近、熊本の草千里に行ってきました。7時起床し妻にお弁当を作って頂いたので、私は掃除・洗濯し準備をしました。予定していた津久見を9時に出発し草千里へ11時着と2時間ちょうどのいいドライブになりました。運転も夫婦仲良く交代し、私は助手席ではまたまた溜まってきている本(汗)を読みながドライブを堪能しました。到着後はとても大きな馬が闊歩する雄大な風景を観ながらお弁当を食べました。食後のデザートに草千里珈琲焙煎所で美味しいコーヒーを頂きました。めっちゃインスタ映えする人気スポットなので来る人来る人記念に写メしていました!今度は冬や春へ季節が移ろいだ草千里を観に行こうと思います。

担当:前盛


皆さんお久しぶりです、そして初めまして!
8月より2年ぶりに津久見店に勤務になりました前盛です♪
初めてのお客様もいますのでこの場を借りて軽く自己紹介させて頂きます。沖縄出身、スロット、パチンコ、お酒大好き。
そして今年で30歳を迎える独身です。
それなりにパチンコ、スロットは嗜んできておりますので、遊技台について質問のあるお客様、遊技が初めてのお客様はホールにて前盛をお呼び下さい。心よりお待ちしております。

スタッフ紹介:黒田


こんにちは黒田です。だいぶ涼しくなってきましたね。毎年の事ながらこの時季は何故か編み物がしたくなります。決して得意な訳ではないのですが気分なのでしょうか…色々な材料を見るとつい手に取ってしまします。作りたい物が特にないので中々完成しないのですが、何か使えそうな物を作ってみようかな。すぐできる物で芸術の秋を気取ってみようかと思います♪

編集者だより:木本


津久見店に松本主任が仲間入りしました!一緒に働くのは初めてなのでどんな人なのかドキドキワクワク。来月のらぶみに登場予定です☆★

関連記事