津久見店らぶみ通信

津久見店らぶみ通信 令和3年3月

担当:福代


津久見店のお客様はじめまして。
このたびCP津久見店に配属になりました福代(ふくしろ)と申します。

今回津久見版らぶみ通信初登場ということでまずはお約束の自己紹介。

津久見店に配属する前は大分本店にいました。この会社には20年以上勤めてます。
出身は島根県です。趣味は「食べ歩き」。最近はコロナの影響で控えていますが、休みの日はドライブがてらに行った先でお店を選んで食事をしてました。
津久見にはまぐろ料理を食べに行ったことがありますが、随分昔の事なので時間があれば久しぶりに食べに行きたいですね。
プライベートでもパチンコに行きます。最近はジャグラーをメインに近くのホールで打ってます。
ちなみに私はジャグラーシリーズの中ではGOジャグが好きです。もちろんネジネジもします(笑)。

今回久しぶりの転勤。毎日が慣れないことばかりで不慣れな点も多々ありますが、1日でも早く慣れるよう頑張りますので、みなさまよろしくお願いします。

担当:木本


皆さんこんにちは。
私がいつも頼りにしていた阿南さんが、南大分店に異動してしまいました。
当たり前のようにいつも一緒にいたので不思議な感じです。不安もありますが、私はこれからも津久見店で頑張ります!!!
そして、阿南さんと交代で異動になったのは麻生副主任です。
お客様から「明るくて感じが良かった!」との声を、早速耳にしました(・∀・)

福代さんと同じく麻生さんも津久見店勤務は初めてですので皆さん宜しくお願いします。

さてさて、あっという間に3月です。菜の花や梅の花が咲いて春を感じる今日この頃。四浦半島の河津桜がとても綺麗に咲いるそうですよ。
私は、桜の花を見るだけでワクワクしてしまいます。今年も各地で桜まつりが中止となっていますが、密を避けながら満開の桜を見に行けたらと思っています(*´∀`*)

編集だより:木本

少しずつですが、寒さも和らいで過ごしやすい季節になってきました(*´ω`*)
しかし、寒暖の差もありますので皆さん体調管理には気をつけて下さいね!!!

関連記事