津久見店らぶみ通信

333 らぶみ通信 令和6年3月

担当:木本


皆様こんにちは。この前までお正月だったかと思えばもう3月。3月といえば卒業シーズン、別れの季節でもありますね。慣れ親しんだ学校や地元を離れることに淋しさを感じている方も多いのではないでしょうか。この時期で思い出すのが子供が地元を離れた日の事です。引っ越し準備を手伝っているときには淋しさを感じる事は無かったのですが、空港で最後のお別れをした後に自分でも驚くほど号泣した事ですね。コロナで長い間会えなかった子供に会えることが今一番の楽しみです!

担当:中島


皆様お元気ですか?私はいつも元気です!それだけが取り柄ですから!!そんな元気なワタクシですが、近頃、肩の痛みに悩まされています…。夜寝ていると肩の痛みで目が覚め、朝起きる時も普通に起き上がるのがとてもつらいと妻に話すと、「あ~50肩きたね~」とほくそ笑みを浮かべられました。昨年、自分が経験してそのつらさを知っているので、こうした方が良いなど、いろいろとアドバイスをくれますが、夜眠れないのが一番つらいですね。何とか早くこの痛みから解放されたい!と願う今日この頃です。満開の桜を観て、心がすぅ~っとあらわれて、体の色んな悪い所がリセットされたら最高なんですけどね!

スタッフ紹介:大村


いつも元気な大村ですが、花粉症には負けています(笑)3月になると、卒業に入学と慌ただしくなりますね。桜も咲き始めたりと、季節を感じます。自分の家にも大きな桜の木がありまして、毎年見事に咲いてくれます。苗木から育ててもう10年以上なんですよ🎵プチ花見をして楽しんでいます💕皆様の花見スポット是非教えて下さい(*^。^*)

編集者だより:中島

もう春ですね!河津桜観に行かれましたか?次はソメイヨシノです!  
CPの3月は春満開な気分で皆様をお迎えします!

関連記事