津久見店らぶみ通信

333らぶみ通信 令和6年1月

担当:木本

新年明けましておめでとうございます。昨年はCP333をご愛顧頂きましてありがとうございました。2024年も皆様にとって楽しいひと時と心地よい空間を提供できるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!!
皆様、昨年はどんな一年でしたか?そして、今年はどんな一年にしたいでしょうか?去年の私は「時間を持て余しているなー」と思うことが多々ありましたので、今年はやりたい事・興味のある事に手を出してみたいと思っております。まずは、ずっとこれが出来るようになりたいと思っていた一人カフェにチャレンジです!

担当:中島

あけましておめでとうございます!昨年2月より皆様にお世話になり、あっという間に一年が経とうとしています。2024年はオリンピックイヤー、閏年ですね。つまり、366日あるのです!それがどうした⁉と言われればそれまでですが…じつは…オリンピックイヤー=(イコール)閏年は、正確には違うそうです…。うんちくを語り出すと、なが~くなりますので、気になる方はポチっと検索してみて下さい。
2024年も皆様と共に笑い、共感し、楽しく日々を過ごしたい!そんな当たり前の日常を一生懸命に提供します!どうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ紹介:黒田


明けましておめでとうございます。遅番 黒田です。「一年の計は元旦にあり」ということで、何か目標を立てたりするのですが、年末に振り返ったことはありません!何事もやる気が満ちているのは最初だけなんですよね。それが黒田クオリティ!今年もきっと同じだと思いますw ゆる~く、なんとなく?で過ごすであろう私を今年もよろしくお願いします☆ヾ(*´∀`*)ノ

編集者だより:中島

年の始まりというのはやはり身が引き締まりますね!本年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事