大分本店らぶみ通信

555らぶみ通信 令和6年2月

担当:足立


皆様こんにちは。CP555の足立です。
まだまだ、朝と夜は寒いですね。気温差あるので体調管理しっかりしていきましょう。話は変わりますが去年の年末は久しぶりにお休みだったので我が家の物を捨てまくりました(笑)服は勿論、調味料、食器、調理器具、TV、パソコン、ソファー、クッション、マンガ、ラックなど目に付くものをほとんど捨てました。断捨離ですね(笑)年末に30000円ほど処分代に使うとは思ってなかったです。そして拭き掃除や部屋の模様替えなどしていて気づいたら深夜の1時で年が明けていました。なお年越し蕎麦は食べていません。途中でカレーを食べたので今年は年越しカレーになってしまいました(笑)遅くなりましたが皆様、明けましておめでとうございます。
2024年もCP555の足立を宜しくお願いします。

担当:藤田


皆さんこんにちは!!藤田です(^^)
最近は寒すぎて、鍋ばかり食べてます(笑)鍋と言っても、ポン酢が大好きなので、水炊き鍋なんですけどね♪
今季は鍋ばかりしているので、子供に飽きたと言われないかヒヤヒヤして晩御飯をしているわけですが、皆さん何鍋食べますか??わが家では、水炊きしかしません(笑)なにかおススメの鍋があったらぜひ!教えて下さい!!挑戦したいと思います。まだまだ冷え込みが続きますが、皆さん体調を崩さないように気を付けて下さいね!!

スタッフ紹介:千原


去年の3月からアルバイトをさせていただいております、千原海吏です。今は日本文理大学医療専門学校に所属しています。最近の趣味は漫画を読むことなので、何かオススメがあったら是非教えて下さい!!まだまだ不慣れなところがあり、お客様にご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、日々成長していけるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

編集者だより:奥野


相変わらず極寒な日が続いてますね💦まだまだコロナやインフルエンザが油断できない状況のようなので皆様くれぐれもお気を付けください!!今月は閏年!沢山のご来店お待ちしております(^^♪

関連記事