大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和2年12月

担当:麻生

いつもご来店頂きありがとう御座います!!社員の麻生です!!12月になりましたね!!!寒くもなってきましたね!!!鍋の季節ですね!!!皆様どんな種類の鍋が好きでしょうか?私は程よく辛い鍋が大好きです!辛すぎる鍋はちょっと苦手です。。。あと水炊きも大好きです!!!鳥のぶつ切り、手羽元、いいですね!!あ、あともつ鍋も大好きです!!!私は味噌より、しょうゆベースの方が大好きです!!!鍋の話ばかりになってしまいました!!!何かおススメの鍋料理が御座いましたらお教えください!!!

担当:前盛


皆様、こんにちは!前盛です。本格的に寒い気候になってまいりましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?私は家でアニメを見て過ごしております。そんな引きこもりの私から今期お勧めのアニメを一つ紹介させていただきます。そのアニメのタイトルは呪術廻戦!昨年度の毀滅の刃ブームはご存じのお客様も多いと思いますが、この作品も毀滅の刃と同じジャンプマンガが原作です!私は原作から読み始め、アニメも視聴していますが、とてつもなく面白いです。原作、アニメ、共にとても作りこまれているので、どちらから見始めても面白いと思います。できるだけネタ晴らしはしたくないので、世界観と内容は自身で確認してみて下さい(笑)興味がある、すでに知っている、ファンだというお客様!いらっしゃいましたら気軽にホールの前盛までどうぞ!12月もCPセントラルパーク大分本店を宜しくお願い致します。

編集だより:麻生

みなさま、こんにちは! 麻生です。とても冷え込む時期ですが、体調崩さぬよう油断せずいきましょう。私も最善の注意を払い、冬を楽しむ所存です。12月も宜しくお願い致します。

関連記事