大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和2年10月

担当:麻生

いつもご来店頂きありがとう御座います!!社員の麻生です!!
もう夏も終わりになり、秋の季節になりましたね‼皆様はどのような秋を過ごす予定でしょうか?私麻生は全く予定が御座いません・・・。食欲の秋が大好きなもんで、食べる事しか考えていません。何かおススメの食べ物は御座いますでしょうか?
これは食べてみた方がいい!というものが御座いましたら、私に教えてください!是非とも食べてみたいです!

CP大分本店、今月も元気に営業してまいります!
宜しくお願い致します!

担当:足立


皆様お久しぶりです。足立です。足立は最近、あつまれ動物の森ばかりプレイしてます。お子様用のゲームと思ってたのですが、やる事が多いしやり込み要素も多くて、お子様用のゲームも今は凄いなと思いながらプレイしていて、津島の亡霊はサボっています(笑)とりあえず、いっときはあつ森ばかりの日々が続きそうです。

関連記事