大分本店らぶみ通信

大分本店らぶみ通信 令和3年1月

担当:前盛

皆様新年あけましておめでとうございます。2020年はコロナウィルスを中心に様々な事がありましたね。挙げていったらキリがないのであえて言いません(笑)正直、私等では今年一年がどんな年になるのか全く予測がつきません。唯々明るいニュースが目立つ年になって欲しいと心から願っております。それとは別に個人的な目標があります。それは暴飲暴食を抑えて、健康に1年を過ごしたいです。もちろん今年も明るいホールを目指してバリバリ働いていきますので宜しくお願い致します。それでは皆様本年もセントラルパークと私前盛を宜しくお願いいたします

担当:室屋

皆様こんにちは~、むろやんこと室屋です。この度、セントラルパーク大分本店に配属されました。3年ほど前にCP本店にて勤務していたのでその時に覚えてくれていたお客様から帰ってきたんやねと言われるとうれしく思います。どこに行っていたの?とよく聞かれるのですが私はセントラルカンパニーの飲食部門である「韓丼 大分中島店」にて初めての飲食業で汗を流しておりました。そして今回、またパチンコ事業部で働かない?と声をかけていただきまた、CPに戻ってまいりました!!パチンコ業界を離れていた期間が結構あったのでまったく知らない遊技機、そして分煙化、またコロナ禍における業界をとりまく環境に驚きましたが、まだまだパチンコ業界そしてCPは頑張れると感じています!1年後輩の前盛さんが知らないうちにたくましく成長しているのを目の当たりにしているので負けないように私も頑張りたいと思います。

編集だより:前盛

みなさま、明けましておめでとうございます。あっという間に一年が過ぎてしまいました。色んな意味で忙しかったのかなと思ったりもします。今年は純粋に忙しい年になる事を願っております(笑)本年も宜しくお願い致します。

関連記事