大分本店らぶみ通信

大分本店 らぶみ通信 令和3年9月

担当:室屋


皆さんこんにちは。むろやんこと室屋です。本格的に暑くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今回のらぶみは私が最近心がけていることを書きたいと思います。昨今、人々の生活様式や働き方、企業の在り方など日々目まぐるしく私たちをとりまく環境は変わっていっています。企業やお店に関して言えばその逆境に負けないようにたゆまぬ企業努力を行っているのにも関わらずお店をしめてしまうところもあります。私は、去年末に引っ越しを行いました。今までは何か物を購入するときはあまりよく考えずに買っていましたが、最近ではなるべく自分が住んでいる地域で日用品や食料品等の買い物をするように心がけています。それはただの自己満足で私の行う経済活動など微々たるものですが少しでも住んでいる地域のお店に貢献して継続的に営業していってほしいという願望をこめています。そしてお店側の立場で考えたときにCPに変わらず来店してくださるお客様に本当に感謝です!

担当:足立


皆様こんにちは。とうとう大好きな機種の一つ「マジカルハロウィン」シリーズの新台が出ますね!!私が堀江由衣を知ったきっかけでもあります。皆様、この堀江由衣と言う声優はご存じですか?我らがマジハロのアリスを始め物語シリーズの羽川翼、ひぐらしのスロでは物語に欠かせない人物、パチでは大当たり濃厚の羽生、ツインエンジェルではツインファントムのテスラ、そしてノゲノラの自称ジブリールの姉、ToHeartのロボットの子、など数多くの声を担当してますね。ツインエンジェルの新作(謎のデートタイム)も発表されましたし、どっちを打ち込めばいいのでしょうか?そもそもツインエンジェルの導入店舗はあるのか。
新台が待ち遠しいですね。

スタッフ紹介:後藤


皆様こんにちは♪もう何度登場したか分からない後藤です(笑)長雨が終わったかと思ったらまた真夏の暑さが戻ってきましたね。そして夏と言えばやっぱりアイスですよね。
私は今年生まれて初めてガリガリ君を食べました。あんなに美味しかったんですね!びっくりしました(笑)
まだまだ暑い日が続いていますのでアイスを食べて乗り切りたいと思います。
皆様も暑さに負けないように、ガリガリ君おススメです。

編集だより:足立

みなさん、こんにちは!最近コンビニのスイーツにハマってる足立です。最近のコンビニのスイーツの出来が凄くて、かなり美味しいです。最近はヨーグルトだったり、プリンばかり食べています。皆様は好きなスイーツはありますか?

関連記事